喫茶ボンボンの「カフェゼリーパフェ」♪

一昨日は友人とお気に入りの喫茶店へ行きました!


老舗洋菓子店に併設している、昭和感満載の純喫茶です。子供の頃おばあちゃんの家に遊びに行ったときのような、なつかしさが味わえる素敵なお店♪

名古屋市東区
☆喫茶ボンボンの「カフェゼリーパフェ」
f:id:maruo-niya2:20190312082235j:plain
コーヒーゼリーがいい感じにほろ苦くて、しつこくないのでペロリとたいらげてしまいます。てっぺんに乗っているのはウエハースではなくパルミエ!

☆友人が注文した「フルーツサンデー」
f:id:maruo-niya2:20190312095212j:plain

このボリュームで600円です!ケーキも1個270円~。お値段も昭和価格♪


パティスリーの洗練された美味しさとはまたちょっと違う、素朴で安心感のある優しい味。お客さんが途切れずにやってくるのも納得です。土日は混雑してるので、喫茶コーナーでゆっくりしたい方は平日がおすすめですよ~!