燻製マーケットの「燻製クッキーアソート」♪

昨日大阪で手に入れたお菓子たちを少しずつ紹介していきますね~♪

☆京都
燻製マーケットの「燻製クッキーアソート」
f:id:maruo-niya2:20190310112657j:plain
f:id:maruo-niya2:20190310113050j:plain

「えっ?クッキーを燻製…(^^;?」と思ったのですが…燻製好きの私は買わずにはいられませんでした。


友人と食事した帰り道、道端で開封してしまったんですね。缶の中に充満していた香りが開けた瞬間解き放たれて…スモーキー臭のすごさに2人とも面食らいまして、

「うおーーーーっ!」
「めっちゃ燻製!めっちゃ燻製ーーー!!」

と道端で叫ぶ私たち…怪しいの一言です(笑)


まだ全種類食べてないけど、とりあえずチーズ味のは美味しかったな♪きっとお酒に合いますよ!


そして燻製マーケットさんはレストランらしいので、京都に行ったら食事をしに訪れたいと思います~(о´∀`о)