パティスリー・ジャンゴの「バヴァール」♪

大事に大事に食べているクッキーたちも、残り半分くらいになりました。減りが早いな~…朝ごはんがクッキーになったりしてるから当然か(^^;


大阪府西区
パティスリー・ジャンゴの「バヴァール」
f:id:maruo-niya2:20190319055146j:plain
f:id:maruo-niya2:20190319055202j:plain


全体的にザクザク食感で素朴な印象。コーヒーや紅茶と一緒でもいいけど、個人的には牛乳をガブガブのみながらザクザク食べたい味です。


以前のブログでお伝えしたように、お店の雰囲気がシックだっただけにこのギャップはおもしろいです。そういう意味でとても興味深いお店だし、オーナーさんがどんな人なのかも気になります。


他の焼き菓子もいろいろ食べてみたい!でも地方発送はやっていないらしいので、また大阪にいかなくては…(°▽°)♪